Loading

コラム・セミナー

セミナー

【4社共催 】オフィスの機能を再考しよう。 ハイブリッドワークが導き出す働き方の本質とは。

コロナ禍2回目の春が過ぎようとしている今、ニューノーマルの働き方について再考の時がきました。
テレワークの導入はコロナ禍における新しい働き方の第一歩でしたが、働き方というものは日々に変化し続けております。
それに対して常に対応を強いられるのではなく、右往左往するのではなく、自宅でも、オフィスでも、どこでも、場所を問わず全体のパフォーマンスを維持できる柔軟性が必須ではないでしょうか?

本ウェビナーでは、様々な業界の講師陣をお招きし、世の中の働き方の現状把握とともに、今一度オフィスの在り方について再考し、具体例も交えながら、ニューノーマル時代の今だからこそ培える働き方の本質を多角的に導き出します。

共催:
アステリア株式会社
株式会社オカムラ
株式会社 ニッセイコム
レノボ・ジャパン合同会社

セミナー概要

開催日時
2021年6月15日 14:00〜16:00(30分前開場)
開催場所
オンライン開催
対象
・テレワーク、スマートワークの実施・推進に関心をお持ちの管理職の方
・人事部・総務部・経営企画部の方
・他社企業のハイブリッド勤務の成功事例に興味がある方
参加費
無料
定員
500名
お問い合わせ
Lenovo-jp@event-ex.net レノボ・ジャパン合同会社 イベント事務局
この記事は2021年5月28日に投稿されたものです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加