Loading

コラム・セミナー

セミナー

オフィス面積約5割減!?ぐるなびの新しい働き方とは? ~これからのオフィスに求められることは?~

~ ぐるなび流の新しい働き方とは? 

本ウェビナーでは、2020年12月にオフィス面積を約5割削減したぐるなびの新しい働き方を紹介します。ぐるなびでは、新型コロナウイルス感染症の拡大により、リモートワークにシフトし、ハード面、ソフト面において様々な施策の導入を進めました。コロナ前は従業員1,100名が日比谷に集結していましたが、新オフィスでは大半をフリーアドレスにして550席に収容。また、新しい働き方に合わせて新しい価値を定義し、7つのワークエクスペリエンスというコンセプトをたて、オフィスをつくりあげ、その運用をはじめています。竣工から半年を経て、ぐるなびのプロジェクト担当者と、弊社コンサルタント、デザイナーが、そのプロジェクトの裏側とその後を語ります。

セミナー概要

開催日時
2021年7月13日 15:30〜17:00(30分前開場)
開催場所
オンライン開催
対象
企業で人事部や総務部などに所属されている方
ニューノーマルの働く場・働き方に興味のある方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
参加費
無料
定員
250名
お問い合わせ
Sea_Info@okamura.co.jp
この記事は2021年6月18日に投稿されたものです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加