Loading

コラム・セミナー

セミナー

働き方フォーラム in Namba!! ~経営者と従業者が本当にwin-winなテレワークのあり方とは?~

新型コロナウイルスをきっかけに普及したテレワーク。1ワーカー目線だと、働き方が柔軟になりメリットを感じる一方で、労務管理が煩雑になることを課題視している経営者も多く見られます。本ウェビナーでは、そんな「経営者と従業者のギャップ」を踏まえ「双方にwin-winな働き方」を熱く議論します。また、各社が今後取り組む「働き方魅力向上事業」もご紹介します。

セミナー概要

開催日時
2021年7月20日 15:00〜17:00(30分前開場)
開催場所
オンライン開催
対象
企業で人事部や総務部などに所属されている方
ニューノーマルの働く場・働き方に興味のある方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
参加費
無料
定員
①なんばスカイオリアル参加:150名  ②Zoomウェビナー:500名
お問い合わせ
sharedoffice@nankai.co.jp
この記事は2021年7月 9日に投稿されたものです